グーグルマップ 地図の使い方

グーグルマップ 地図の使い方



ハルヒコのグーグルマップ 地図 切り取り

2013-12-23

コニチワー(外人風

友達から連絡があってー
明明後日お散歩へ♪

21時までとか関係なく
ゆっくりしよ~っと。

偶然2連休だし♪

タイミングが凄く良くて、函館に
久々に行こうか~って盛り上がって
しまった、電話で(笑)

最近
EMSグローブを真面目にして
ダイエットフルーツ茶も飲んで。。。

8KG痩せたから、気づいてくれるかな?

仕事をしてるとなかなか時間が合わなくて。

しかも、不定休だから余計。

21時とか時間を決めて合うのも
最近では難しい。。。

クレーン運転士の資格取ってから、なんか
ますます忙しくなったみたいだしねー。

相方に
「2人とも、結婚する気ないのかねー」って
言われたけど・・・

ないかもしれないねー、今は。

それよりスリランカに行ってみたいと
いうのが、2人の夢(笑)

パスポートも持ったことないし、飛行機なんて
殆ど乗ったことないんだけどね。。。

30歳まで独身だったら、絶対に一度は行こう
って話だったけど・・・夢の話だわ。。。

なんで行きたかったのか・・・

何か理由もうろ覚えだし~酔っ払いのたわごと?

今日は早めに帰ってウォーキングでも…

このまま帰りたい気分だけど、それはムリー

でも皆様も、そんな気分の時あるよね?

前の嫌なことを引きずっていても、
元気になれるんだから、友達っていくつになっても
やっぱいーもんだよね♪

それにしてもいぃタイミングで連絡してくれるもんだ!

ありがたいですぅ~

明日はいい日だ。がんばろ~^^

熟女

ニキビ

エピレ口コミ



ただしのグーグルマップ 地図 コピー

2013-12-21

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?

今日は久々に筆が進みそうです。

脱バイト生活をしようと思い
ハローワーク通い

情報サイトにも登録してメールまち

そんな生活だけど
ちょっと良いなと思う仕事を発見!

4日面接になりましたー!!

バイトはしてるけど、ダラダラ生活になってて
18時からとかバラバラな時間で
働いてたからなー

はたして朝起きられるんだろうか。。。

筋トレ程度の運動を少ししか
してないから、体力的に不安

休みはまったりしよう・・・
なーんてこと、多かったからなー

ショッピングもたまーにだったし。

あさから行動するなんて
しばらくは辛そう

だけど、このままではよくないしー

せっかくのチャンスだから頑張ろうと思う

バイト生活が長かったから友人に
話したらビックリしてたけどねー

世の中不景気だから、余計にビックリかな

このご時世に正社員になろうというのだから

しかもきちんとあさにでかけて
行こうというのだから

本当はクレーン運転士の資格をとろうかなー
なんて考えてたんだけど

資格をとって仕事につくのなら良いけど、
そうじゃないなら・・・ね。

おれにとって、何がやりたいことなんだろう

そう自分なりに考えた結果クレーン運転士は
繋がってこなかったんだよね

ただ手に職というだけで、考えたものでしか
なかったのかも

本当にやりたいと思える仕事を見つけるのが
一番理想

だから、今回面接を受けることにしたんだよね

一番というワケではないけど

とりあえずおれ的にやってみたい仕事

ま、このご時世なのでダメ元で頑張ります

みなさま…ダメならなぐさめてくださいね~

FX口座開設

酵素

カードローン口コミ



たかしのグーグルマップ 地図 記号

2013-12-20

おはようございます!(´・∀・`)ノ

最近寒いよねー。

オシャレより、温かさっ!!!

8時からウォーキングもムリッ!!!
ってことで、室内でステップボーイ(笑)

でも骨盤ネジ締めのおかげかなー

血行が良くなってきている気がします。

9㌔痩せたし♪

しあさって、遊園地行く約束してるんだけど…

オシャレか温かさか・・・

やっぱり寒いのは嫌だよね。

みなさまはどんな気遣いをしてる??

母親は寒くて風邪を引いたら意味がないとは言うけど、
やっぱりオシャレもしたいしねー。

でも、8時から外にでるとやっぱ寒い。。。

冬が近づいてきてる~ってカンジで、今日はてんぷら定食
食べたいなーって関係ないか(笑)

1週間前腕立てして、集中的に!って思ったら、
こし痛いし。。。

たまんないねー

若いつもりで、それほどなのかも(涙)

ノルウェーに行った友達も、旅行に行って体力のなさに
気づいたらしいよ(笑)

確かにたくさん歩くと、そうかもしれないねー

その場は楽しいけど、疲れが取れない・・・
みたいな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

親の方が、元気いっぱいだと感じる時あるしね。

ちなみにうちの親は、欠かさず犬の散歩行ってるけど、
自分の散歩って言って、張り切ってます。。。

そんな元気欲しいよ。

ってなわけで、今日は千葉で待ち合わせ♪
おデートに行ってきまーす☆

エピレ口コミ

薬剤師求人

熟女出会い



萌の地図 直線距離 グーグルマップ

2013-12-19

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

仕事のストレスも、嫌なことも
ぜーーーーんぶ吹っ飛ぶような良いことが
ありました♪

明明後日ね・・・
お昼くらいからデート☆

海釣り行くんですぅ~♪

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

腕が気になって
wiiスポーツやった機会があったよー

7㌔痩せてよかったよー

ダイエットシェイク コーヒー味続けて良かったよー

友達がみんなで出かけたい派で~
お呼ばれです♪

お昼だから~時間はたっぷりあるしね。

バタバタして遅刻なんてこともないはず。

今年最後のチャンス!?

今の仕事は、全然出会いがない。。。

というか、不規則過ぎてあまり友達とも予定が
合わない。

毎回休みをもらうっていうのもねー。

興味ないところだろうが、どこでも関係なしっ!

もーこーなったら、どこでも行くよ!!!

休みと言えば
まったり過ごそうだったから、友達に感謝☆

一昨日美容院行ったし♪

後は気になるのが天気。。。

雨かなー

てるてるぼうずでもつくろっかな~(笑)

ナウルに行くくらいテンションが↑↑

実は・・・気に入っている人を連れてきてもらえるんだ♪

会って、イメージが全然違ったら、ど~しよ~って
思うんだけど。。。

たまたま友達と神戸にいる時に、友達の
高校の同級生で再会して・・・

別の高校だったから、こんな人がいたなら早く
紹介してもらいたかった。。。なんて話をしてたら
呼んでくれたぁ(笑)

持つべきものはやっぱり友達だねー

おしまい!!!

在宅ワーク

精力剤口コミ

シアリス激安



グーグルマップ 地図 画像 保存のお勧め!

2013-12-17

かつてデブだった頃のミーって、
もうとにかくお腹が減ってしょうがなくて・・・
あるもの全部食べてたんですよ。

うまい棒(チーズ味)、うまい棒(チーズ味)、うまい棒(チーズ味)、サンドイッチ、ピラフ etc・・・飲み物は基本的に炭酸飲料。
その他におやつもケーキ、うまい棒(チーズ味)(あけたら全部食べ尽くしてた)、チョコレート・・・

今じゃ考えられないですよ。
ありえないような量でしたから。
周りで見ている友人が目を丸くしてましたから・・・

ちなみに今食べてるのはこんな感じ
ご飯、納豆、豆腐、野菜サラダ、味噌汁かスープ、飲み物は基本的に水。
おやつはほとんど食べないですね。

では、
どうやって少ない量で満足がいくようにしてるかというと、
食べる順序を気にしてるんです。

おかわりしたくなるようなものを、最後まで残しておくんですよ。

今食べてるものだとご飯が一番おかわりしたくなるんで
ご飯が最後まで残るように、他のものに箸をつけつつちょっとずつ食べていってるんです。

以前のミーは
好きなものから真っ先に食べてたんですよ。
うまい棒(チーズ味)定食だったら、野菜サラダなどはそっちのけで
まずメインのうまい棒(チーズ味)を食べにいってた。

ご飯も同じく速攻で食べてたので、ご飯とうまい棒(チーズ味)ばっかりおかわりすることになるんですよ。
で、結局野菜サラダは残してしまったりね。

好きなものだけ真っ先に食べて、満足感が足らないからと
どんどんおかわりしてた。

でも、今のミーは、
自分なりにどういう風に食べていけば、この量から飛び出さずに満足感を得られるだろうか?
というのをまず考えるようにしています。

適当に目に付いたものから!思う存分!
というのを繰り返してるうちは、たくさん食べるの抑えられませんよ。

2chまとめサイト

シアリス

2chまとめヘッドライン

« Older Entries
Copyright(c) 2010 グーグルマップ 地図の使い方 All Rights Reserved.